♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪Soul Mate♪『寄附編 2014.08.』
 
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング 第二弾!
 
Soul Mate
 
試聴は こちら↓
 
和風ver
 
 
英語ver
 
 
しっとり バラード(*^^*)
 
CDネットショップは こちら↓
 
 
売上の一部を『国境なき医師団』へ寄附しますp(^^)q
 
和風ver&英語ver 2曲入 600円 (*^^*)
 
こちらも 8/29に チャリティ8月分を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁo(^-^)o
 
2014.08.01.~2014.08.29.までの売上分ね…
 
といっても 8月は 何だかんだと忙しくて 手売りしてないから売上は無いんだけど 集計上ね(^^)
 
 
 
 
1000円を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁヽ(*^^*)ノ
 
『国境なき医師団』↓
 
 
 
↑寄附の方法も 紹介されてるので 詳しく知りたい方はHPを見てね(゜▽^*)
 
 
エボラ出血熱や紛争地帯での活動もされてます…(=_=;)
 
そーゆー所での活動は 肉体的・精神的にも かなり キツイんじゃないだろうかぁ…(。。;)
 
それでも 人命第一に考えた活動には 本当に 頭が下がりますm(__)m
 
戦争のない みんなが平等に 平和に暮らせる世の中になればいいね(*^^*)
 
☆彡 の溢れる世界へ ☆彡
 
 
CD問い合わせは こちら↓
 
 
 
別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
♪ひまわり♪『寄附編 2014.08.』
 
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング 第一弾!
 
ひまわり
 
試聴は こちら
 
 
☆彡 未来を担う 子供達への応援歌! ☆彡
 
CDネットショップは こちら
 
 
売上の一部を『岩手県 今泉天満宮の再建』へ 寄附しますp(^^)q
 
CD1枚 500円です(>▽<*)
 
 
8/29に 8月チャリティ分を『岩手県 今泉天満宮の再建』へ 寄附してきましたぁヽ(*^^*)ノ
 
2014.08.01.~2014.08.29.までのCDの売上分ねo(^-^)o
 
 
 
 
1000円を『岩手県 今泉天満宮の再建』へ 寄附してきましたぁp(^^)q
 
8月は 毎年 何かと 所用が多忙な為 CDの手売りが 出来ず…(/_\;)
 
でも CDが 売ようが売れまいが 寄附はします(^^)v
 
まだまだ 先が長い『今泉天満宮の再建』…(=_=;)
 
ちこっとでも 再建が 早まるように これからも 頑張りますp(^^)q
 
『岩手県 今泉天満宮 再建を支援する会』↓
 
 
事務局『瀬田玉川神社』↓
 
 
 
CD問い合わせは こちら↓
 
 
 
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
“mini 姫 shop”in『石山神社』9/7&9/8 お祭りだよぉ(>▽<*)その④
 
 
 
 
↑『チャリティ キャンドル』(^^)
 
氏子さんの手作りのチャリティ キャンドルo(^-^)o
 
なんか すごい 減ってたぁ(*'o'*)
 
売れたんだねぇ(>▽<*)
 
嬉しいぃ~ 良かったぁO(≧∇≦)o
 
『チャリティ キャンドル』1個 100円 (*^^*)
 
売上の全額が《石山神社 改修事業》へ 寄附されますp(^^)q
 
 
 
↑『姫コーナー』(^^)
 
私のCD(^^)v
 
こっちは 減ってなかったぁ(;^_^A
 
んまぁ~ ポチポチ 協力できるよう 頑張ります(>▽<*)
 
 
CD『ひまわり』1枚 500円 
 
CD『Soul Mate』和風ver&英語ver 2曲入り 600円
 
石山神社での販売分のみ 売上の一部(100円)を《石山神社 改修事業》へ 寄附します(*^^*)
 
よろしくね(>▽<*)
 
 
ひまわり 試聴は こちら↓
 
 
☆彡未来を担う 子供達への応援歌!☆彡
 
Soul Mate 試聴は こちら↓
 
和風ver
 
 
英語ver
 
 
しっとり バラード(〃▽〃)
 
CD問い合わせは こちら↓
 
 
別窓 | “姫shop” | コメント:0 | トラックバック:0 
“mini 姫 shop”in『石山神社』9/7&9/8 お祭りだよぉ(>▽<*)その③
 
 
 
↑『石山神社 石碑』(^^)
 
この『石碑』は『軟石』で 出来てるのね(*^^*)
 
 
 
 
『軟石』は この辺りの地域で 採掘される石で 昔 この『軟石』の採掘が 盛んに行われて ここの地域一帯が 発展したんです(*^^*)
 
 
 
 
↑『忠魂碑&招魂碑』(^^)
 
『軟石』は 柔らかくて 切り出しがしやすく 適当な硬度もあるので 開拓時代は 主要建造物の資材として 使われてたんだそうですp(^^)q
 
お花が 飾られてましたぁ(*^^*)
 
参拝客の方が 飾ってくれたのかなぁ?
 
お参りに来てくれる人が増えて 良かったぁ(>▽<*)
 
 
〒005-0849
札幌市南区石山2条3丁目 254番地
別窓 | “姫shop” | コメント:0 | トラックバック:0 
“mini 姫 shop”in『石山神社』9/7&9/8 お祭りだよぉ(>▽<*)その②
 
 
 
 
↑『石山神社 参道』(^^)
 
ココの神社の境内&神社の周りには たくさんの木々があって 結構 大きいので たまに 撮ってみましたぁ(>▽<*)
 
 
 
 
↑『看板』(^^)
 
社殿の左側にありますp(^^)q
 
《石山神社 改修事業》について書いてあります(*^^*)
 
『総工事費』 1億円!(゜O゜;)
 
んま~ そりゃ~そーだろうねぇ…(=_=;)
 
社殿の造りは 特殊だからねぇ~ 普通の家を直すのとは 違うのよねぇ(。。;)
 
私が チャリティしている『岩手県 今泉天満宮』の再建 目標金額も…
 
1億5千万円…(・・;)
 
ケタが大き過ぎて 全然 想像つなかいんだけどねぇ…(;^_^A
 
『石山神社』1億円…
 
『今泉天満宮』 1億5千万円…
 
どっちも 先が 長げ~なぁ~(;^_^A
 
まっ ポチポチ 頑張りますp(^^)q
 
 
 
 
↑『石山神社 本殿』(^^)
 
《 石山神社 改修事業 》
 
当社は 大山祇神(おおやまづみかみ)を奉斎して 明治十八年 創立し、
 
当地域開拓の守護神として、天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)一柱を主祭神に 宗教法人を受けてより、今日まで 地域の方々に守られ、百三十年を迎えようとしております。
 
当社も、本務 宮司を迎え 十年になり 秋季例大祭等の祭典を執行し、正月の参拝客も 倍増する等、地域の方々が 心安らぐ杜となるよう奉仕 戴いておりますが、
 
昭和二年に 建立されました神殿も 八十六年が 経過し、屋根や基礎は歪み 老朽化が 著しく 崩壊寸前となっております。
 
この慶事を迎えるに当たり 奉賛会を設立し 神殿及び階段の建設を目標に掲げ、祝賀を意義あらしめたるため記念事業を致したく存じます。
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
改修事業への寄附は 直接 神社へ 持ってきても OKですし 遠方で なかなか 来られない方は 郵便局からの振込みも OKです(*^^*)
 
お気持ち〝OK〟だそうです(*^^*)
 
 
口座番号 02710-7-93715
 
加入者名 石山神社(イシヤマジンジャ)
 
〒005-0849 札幌市南区石山2条3丁目 254番地
 
 
ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
別窓 | “姫shop” | コメント:0 | トラックバック:0 
“mini 姫 shop”in『石山神社』9/7&9/8 お祭りだよぉ(>▽<*)その①
 
 
 
 
↑パンフ(^^)
 
8/26に在庫確認&お祭り 日程確認に 行ってきましたぁ(>▽<*)
 
ココの神社は 日付通りに お祭りがありますo(^-^)o
 
神社によっては 例大祭の近い土日に 変更するところもあるんですが ココの神社は 変更ナシですp(^^)q
 
この日は 久しぶりに 宮司さんと お会いしたので パンフ見ながら 色々 お話してきましたぁ(*^^*)
 
《神輿 担ぎ手 募集!》
 
↑どーいう事なのか 宮司さんに 尋ねてみたら…
 
『只今 NEWお神輿を制作中!』
 
なんだそうです(*^^*)
 
 
そのNEWお神輿が『軟石神輿』なんですo(^-^)o
 
『軟石』って 確か 石だよねぇ…?
 
と 疑問に思ったけど まぁ~ 完成を楽しみにしよう!と思って それは 触れずにいたら…
 
後日 私の友達が その『軟石神輿』の制作に 携わってる事が 判明…
 
そのへんの話は また 後ほどにして…
 
《お神輿 担ぎ手 募集》なので…
 
『お祭り好き!』『お神輿好き!』『体力に自信のある方!』
 
是非!NEWお神輿を担ぎに来て下さいね(゜▽^*)
 
『今年は 境内の中だけになるかもしれないけど これから先もあるので たくさんの方々に 起こしいただきたいです』
 
↑と 宮司さんは おっしゃってましたぁ(*^^*)
 
 
神輿殿も 今 建設中なので これから 毎年 お祭りの時は 出動する事になるんだと思いますp(^^)q
 
 
 
↑『石山神社 本殿』(^^)
 
9/7(日)
 
午後 5時00分~ 宵宮
 
午後 5時30分~ 軟石神輿 お披露目
 
午後 6時30分~ 飛び入りカラオケ、ビンゴゲーム、奉納余興(ダンス、日本舞踊、バンドなど)
 
9/8(月)
 
午前 10時00分 例大祭
 
午後  2時00分~ 子ども神輿
 
午後  3時30分~ 子ども相撲
 
午後  5時00分~ 飛び入りカラオケ、ビンゴゲーム、奉納余興(ダンス、日本舞踊、バンドなど)
 
※プログラムの詳細については、当日 会場にて 配布いたします。
 
 
 
 
↑『石山神社 本殿』(^^)
 
ココの神社は 小さな神社だけど 出店は たくさん出るんです(≧▽≦)
 
タコ焼き・お好み焼き・フランクフルト・わたあめ などなど…
 
もちろん くじ屋さんも 出ますよぉp(^^)q
 
お時間の都合のつく方は 是非 お祭りに来て下さいね(゜▽^*)
 
〒005-0849 札幌市南区石山2条3丁目 254番地
 
 
別窓 | “姫shop” | コメント:0 | トラックバック:0 
| “さつき”のブログ(^^) |