♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪紅葉♪新チャリティ先『清川しっぽ村』







こんにちわ(*^^*)

姫の♪オリジナル チャリティソング🍁紅葉🍁♪の新しいチャリティ先が 決まりましたぁo(*^^*)o

記事タイトルにも 書いてありますが…

動物保護団体の『清川しっぽ村さん』になりましたぁo(^-^)o

“清川しっぽ村”ブログ↓

http://s.ameblo.jp/ananan223/


“清川しっぽ村”Twitter↓

https://twitter.com/shippomura

@shippomura


どんな活動をしているかは『清川しっぽ村さん』のブログを見たら すぐ 分かると思うので 詳しい事は そちらを見てね(^-^)

『清川しっぽ村さん』は 姫が 以前“あしながおじさん”になった団体さんなのね(*^^*)

『姫も「あしながおじさん」になりましたぁo(^-^)o』↓

http://s.ameblo.jp/ash-links/entry-12152341976.html 


『姫も「あしながおじさん」になりましたぁo(^▽^)o…その2』↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-12212326241.html


毎月 寄附してるんだけど なかなか 続きの記事をupできなくて『その2』までしかないんだけど…

一応 振込み明細書は 保管してるのね(^-^)





↑ 2016.10.~2017.03.まで(^-^)





↑2017.04.~2017.05.まで(^-^)

2ヵ月に1度 会報が 届くのね(*^^*)

会報もあるんだけど 写メ 撮ってないから この次からね(^-^)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

『清川しっぽ村さん』の活動を簡単に 紹介!o(^-^)o

東日本大震災後 被災地の福島で 被災者さんの🐕ワンちゃん・🐈ニャンちゃんの預かりやお世話…

🐈野良猫ちゃん達のお世話をしたりしてるのね(^-^)

昨年の熊本地震では 地震発生後 すぐに 現地へ行き ボランティアセンターに『西原しっぽ村』を併設して活動!

避難所に 避難している被災者の方々の🐕ワンちゃん 🐈ニャンちゃんの預かりやお散歩などなど…(^-^)

震災直後の救援物資は ペット用品は 少ないので 必要と思われる物を一式 持参して 被災地入りして 🐕ワンちゃん 🐈ネコちゃんのご飯や飲み水を配給したり 健康診断やお薬の配給など…(^-^)

震災の影響は 動物達も人間と同じで ショックを受けてた🐕🐈子達も 多かったようです(・・;)

現在は 熊本県菊池市に移転して『熊本地震災害動物支援センター 西原しっぽ村』として 活動中です(*^^*)

福島県でも 今尚 活動中で 保護した🐕ワンちゃん 🐈ニャンちゃんのを神奈川県清川村にあるシェルターで 保護し 里親探しをしています(*^^*)

福島・熊本・清川村のボランティアさんの募集もしておりますし…

保護した🐕ワンちゃん 🐈ニャンちゃんの里親さんも 募集しております(*^^*)

動物の命も 人間と同じ命です(^-^)

命ある限り 精一杯 生きてほしいと思います(*^^*)

ちょぴっとでも その手助けが出来ればいいなぁ~と 姫は 思ってます(*^^*)

去年から 個人的に『あしながおじさん』として 寄附をしてきましたが…

今後は『清川しっぽ村さん』が 長く活動していけるように…

そして 福島・熊本・清川村での活動の総合的支援になるように…

💿チャリティ分は『総合支援』に 寄附します(*^^*)





🎵 オリジナル チャリティ ソング 第三弾! 🎵

🍁 紅葉 ~ Momiji ~ 🍁 

落ち着いた 大人の♪楽曲です(^-^)

♬*゚タンゴのリズムに 和風の歌詞♬*゚

♪YouTube (ダイジェスト版)↓

https://www.youtube.com/watch?v=flbjiWd1jxk


✏歌詞『紅葉 ~ Momiji ~』↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-12047871817.html


🍁紅葉🍁 💿ネットショップは こちら(^-^)↓

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?jsiteid=BGUP&merc_no=AMMZ-20014


💿CD1枚 600円 カラオケ入(原曲ver)

売上の一部 100円を『清川しっぽ村さん』へ 寄附します(*^^*)

東日本大震災・熊本地震の災害動物支援に ご協力 よろしく お願い致しますm(_ _)m

※ネットショップからの💿購入される方々へ

急遽 チャリティ先が 変更になった為 チャリティ先名が 以前の団体名になってますが 6月分から『清川しっぽ村』になります(^-^)

すぐに 交換が出来ないので そのままになりますが ご了承くださいませ<(_ _*)>

💿CDの問合せは コメ・メッセ・✉ mail で 受付てます(^-^)

💿 satsuki500@hb.tp1.jp


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★


☆ 直接 寄附できますよぉ(*^^*) ☆

一口 500円 から OKですo(^-^)o

『 🏣 ゆうちょ銀行 🏣 』

『 記号 』 10260

『 番号 』62868181

『口座名義 』清川しっぽ村運営委員会


〒243-0112 
神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷3084-1

TEL 046-281-7457

FAX 046-281-7467

清川しっぽ村運営委員会

✉ shippomura2013@gmail.com



別窓 | ♪紅葉♪「清川しっぽ村」 | コメント:0 | トラックバック:0 
♪紅葉 ~ Momiji ~♪『歌詞』










十五夜(もちのよ)の

満ちたりし月

眺めて想う

彼(か)の人よ



今 いづこ

今 何を

この月 眺め

何 想う



彼(か)の心

我 知らず

想い 募りて

胸 焦がす



秋風(あきかぜ) 吹いて

紅(べに)の葉 ひらり

湖面 月影

ゆらめき 響き

夢枕(ゆめまくら)



幾度も

廻り廻りて

巡り逢い

魂(こころ) 惹かるる

縁かな









愛しき そなた

吾(わが) 魂(こころ)

そなたと一つ

いつの日も いつの夜(よ)も



水面 きらめく 月灯り

そなたへと 想いを馳せる



この胸の高鳴り

抑えきれぬ愛

笛の音 奏で

天馬で 翔けてゆこう

今一度 この腕に 



愛しき そなた

潤んだ瞳

月影 ゆめらき 響く

吾(わが) 身魂(みこころ)

そなたと一つ

いつの世も 共に 永遠(とわ)に



幾歳も

想い慕うて

夜空(てん)眺め

魂(こころ) 惹かるる 

運命(さだめ)かな



別窓 | ♪曲アリ歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 
| “さつき”のブログ(^^) |