♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
☆ HAPPY NEW YEAR! ☆


🎍 明けまして おめでとうございます!(≧∇≦)

更新頻度が 少ないブログですが 昨年は たくさんの方々に 読んでいただき ありがとうございましたぁ<(_ _*)>

お陰さまで ブログ・♪視聴サイト・YouTube・Twitterへのアクセス数も増え とても 嬉しく 思っておりますし 本当に 感謝しております(*^^*)

ありがとうございます<(_ _*)>

昨年の1月に 携帯が 壊れ 急遽 スマホへ 機種変をし スマホからの記事投稿は 出来るものの それ以外の機能の使い方が 全く 分からず…

折角 ブログを読んでくれた方々への所へ オジャマする事も出来ず 申し訳ありません…m(__)m

こんな姫ですが これからも よろしく お願い致します<(_ _*)>

昨年は ♪オリジナル曲のYouTube配信&♪新曲の💿CD発売という 姫的には 大きな出来事が 2つ 重なり 色々 アタフタしたものの また ちこっと 前進 出来た年だと思っています(*^^*)

今年も 色々 計画している事がありますが…

昨年 転職してから 予想外の問題が 多々あり…

只今 思案中です…f(^^;)

でも 今月中旬に 始める事もあるので 発表 出来るようになったら こちらで 報告したいと思っています(*^^*)

今年も また『今泉天満宮の再建』『国境なき医師団』『桜プロジェクト』へのチャリティを続けていきますので 応援&ご協力 よろしく お願い致します<(_ _*)>

☆オリジナル曲 配信&CD発売中!ヽ(*^^*)ノ☆ ↓

http://www.muzie.ne.jp/artist/r026696/

☆YouTubeは こっち(≧∇≦)☆↓

https://www.youtube.com/channel/UCumfOv4maax331hJEmLAx1A

☆Twitterは こっち(*^^*)☆↓

https://twitter.com/sacchannano999

☆メインのブログは こっち(*^^*)☆↓

http://ameblo.jp/ash-links/


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪紅葉♪『寄附編 2015.11.』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪Soul Mate♪『寄附編 2015.10.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
