♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
♪Soul Mate♪『寄附編 2015.12.』




🎵 オリジナル チャリティ ソング 第二弾! 🎵

💓 Soul Mate 💓

こんにちわo(^∇^)o

こちらも 12/24 🎄 X'mas Eve 🎉に『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁp(^^)q

今回も 協力してくれた方がおります(≧∇≦)

嬉しいぃ~o(≧∇≦)o

ありがたいねぇ(^人^)

今回 協力してくれたのは Twitterお友達の…

☆ミ“マザーさん”ヾ(*≧∀≦)ノ゙☆ミ

“マザーさん”のTwitter (^-^)↓

https://twitter.com/sinngurumaza   @sinngurumaza

心優しい“マザーさん”は 動物支援活動をされてる方達をTwitter通して 応援しているのね(^-^)

姫の♪曲を聴いてくれて 尚且つ ブログも マメに 読んでくれて 姫が どんな事をしているのか 理解してくれたうえで 応援してくれてるのぉ(*^^*)

以前 北海道に 住んでいた事があったのと ご自身も 時間のある時に 近所の神社へ お参りに 行かれるということで マニアな記事も ジックリ 読んで 楽しんでいただけてるみたいです(^-^*)

“マザーさん”が 以前 住んでいたと思われる地域へは 姫は まだ 行ってないから 懐かしい景色や街並みは 📷紹介できてないけどね(^-^ゞ

今年は 遠出は ちょっと 厳しいかなぁ~って 感じなので また ちょぴっとづつ ピンポイトで 行ければいいかなぁ~って 思ってますp(^^)q

姫の『寄附編』の記事を読んだ“マザーさん”は 自ら『国境なき医師団』へ 直接 寄附されたんだそうです(*^^*)

すごいねぇ~o(≧∇≦)o

頭では 分かっていても 実際に 行動に 移すのは ホントに 大変な事だからねぇ(^-^;)

自分の日常生活と関係している事なら『何が どう 困った!』って すぐ 分かるけど…

身近な問題でなければ 想像もつかないから そうそう 簡単には 理解できないよねぇ(・・;) 

理解できなければ なかなか 行動にも 移せないならねぇσ(^_^;)?

行動に移した勇気は 本当に 凄いと思うp(^^)q

姫も 見習わなきゃね(*^^*)

💿CDは“マザーさん”の分 1枚で…

チャリティ分は 💿売上の一部 100円なので…

💿CD 1枚×100円=100円

金額が 中途半端なので 姫の👛お小遣いをちこっと 足して…



1000円を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁp(^^)q

“マザーさん”ご協力 ありがとうございます<(_ _*)>

ハードな♪音楽が お好みらしいけど…

『こーいう曲も 好き!(*>∀<*)』

と言ってくれて 気に入ってもらえて 嬉しいです(≧∇≦)

これからも 続けていけるよう 頑張りますので よろしく お願いします<(_ _*)>

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆🏥医療施設の無い地域に住んでる人達がいます☆

☆ 予防接種を受けるだけで 永らえる命があります☆

☆紛争や貧困の為に 🏥医療を受けたくても 受けれない人達がいます☆

☆新たに 生まれてくる 小さな命があります☆

ご協力 よろしく お願いしますm(__)m



🎵 オリジナル チャリティ ソング 第二弾! 🎵

💓 Soul Mate 💓


☆歌詞☆は こちら(^-^)↓

♪Soul Mate ~ Japanese Version ~♪↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-10944938290.html

♪Soul Mate ~ English Version ~♪↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-11728258874.html


♪YouTube(ダイジェスト版)は こちら(^-^)↓

✨和風ver✨↓

https://www.youtube.com/watch?v=9m2IlLcSWE0

🌸桜と神社が 満載っちゃ(≧▽≦)

✨英語ver✨↓

https://www.youtube.com/watch?v=OlPm2V9qjjc


🎧 視聴は こちら(^-^)↓

✨和風ver✨↓

http://www.muzie.ne.jp/songs/411484/

✨英語ver✨↓

http://www.muzie.ne.jp/songs/411485/


💿CDネットショップは こちら(^-^)↓

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=MZSP&merc_no=AMMZ-00497

会員登録しなくても 💿購入できます(*^^*)

携帯決算も OKですp(^^)q

『CDネットショップ 購入方法』↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-12103194382.html


💿CD1枚 600円

✨和風ver✨&✨英語ver✨ 2曲入り(*^^*)

売上の一部(100円)を『国境なき医師団』へ 寄附するので ご協力 よろしく お願いしますm(_ _)m

💓 ハート 💓が“ポッ”とする曲だよぉ(〃∇〃)


過去記事『♪Soul Mate♪CD発売開始!ヽ(*^^*)ノ』↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-11735764309.html

過去記事『寄附編 2015.11.』↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-12113873685.html

過去記事『寄附編 2015.10.』↓

http://ameblo.jp/ash-links/entry-12102034499.html


💿CDの問合せは ✉ mailにて 受付中!(*^^*)↓

✉ satsuki500@hb.tp1.jp

💻『国境なき師団』HP↓

http://www.msf.or.jp/

Twitter→ @MSFJapan

☆ 直接 寄附 出来ますよぉヽ(*^^*)ノ ☆

≪ 国境なき医師団 ≫

『ゆうちょ銀行』

「口座記号番号」 00190-6-566468

「加入者名」 特定非営利活動法人国境なき医師団日本

一口1000円から OKですp(^-^)q

この他にも クレジットでの寄附や銀行振込も可能なので 詳しい事は 💻HPを見てみてくだいね(*^^*)

別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪ひまわり♪『2015.集計編』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『寄附編 2015.12.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
