♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪ひまわり♪『寄附編 2012.01.』
 
 
2011.06.~2011.12.まで
 
 
ひまわり着うた配信した 収益の一部と
 
 
私の仲良しさんがCD代金の代わりにプレゼントしてくれた ギフトカードと
 
(↓ギフトカード)
 
 
 
私が 以前 懸賞で 当たった テレカなど
 
(↓懸賞で 当たったもの)
 
 
 
 
全部を合わせて『東日本大震災』の義援金として『日本赤十字社』へ 寄附しに行きましたぁ
 
 
 
 
 
〝7140円〟
 
 
被災地の1日も早い 復興を願って 寄附させていただきましたぁ
 
 
頑張れ!日本!p(^^)q
 
 
頑張れ!東北!p(^^)q
 
 
ひまわり 試聴は こちら↓
 
 
 
 
未来を担う 子供達への応援歌!
 
 
CD発売開始!
 
 
音楽サイトCDショップでも 販売 可能になりましたぁ
 
 
音楽サイト『muzie』↓
 
 
 
 
 
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪ひまわり♪『3点セット編 2011.12.』 | “さつき”のブログ(^^) | ☆祝☆♪音楽サイト♪で CD発売開始になりましたぁヾ(≧∇≦*)〃>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |