♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪歌詞『I(i)』
 
 
 
 
 
いつも
気にかけてくれて
ありがとう
 
 
余計な事など聞かず
私を受け入れ
偏見などせず
接してくれた
 
 
1人の人間として…
「私」という
人間として…
 
 
「自分とは違う考えだから?」
 
 
私の存在を否定した
 
 
「自分とは違う生き方だから?」
 
 
私を拒絶した
 
 
生きている意味すら
見いだせない時
救いの手を差し伸べてくれた
 
 
 
 
いつも
気にかけてくれて
ありがとう
 
 
神様がくれた この命
無駄にはしたくない
必要だからこそ
生きている
 
 
『私』という人間は
この世で 私しかいない
 
 
他人(ひと)と違うからこそ
 
 
『自分がいる』
 
 
他人(ひと)とは 違う
生き方だからこそ
 
 
『自分の路(みち)を歩いてる』
 
 
もう 自分を見失う事は 無いだろう
支えてくれる人がいる
 
 
別窓 | ♪曲ナシ歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪歌詞『TOKIMEKI(トキメキ)』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪歌詞『Thank you』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |