♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
♪歌詞『TOKIMEKI(トキメキ)』







初めて あなたと出会った時
魔法にかけられたみたいに
時間が止まったような感じだった


頭が真っ白になり
体が動かなくなり
高鳴る 自分の鼓動だけが
聞こえてくるだけ


今まで 感じた事のない感覚
今まで 感じた事のない トキメキ


何気ない仕草
何気ない言葉
そんな 何気ない事でも
嬉しく思う


あなたの澄んだ瞳
その中に私がいる
私の全てを 見られているよう
あなたへの想いも…





初めて 手をつないだ時
違う世界にいるみたいに
2人だけしかいないような感じだった


空を見上げたり
歩いたり
同じ時間を一緒に
過ごしただけ


今まで 考えた事のない現在(いま)
今まで 考えた事のない未来


互いに 大事に思い
互いに 大切に思う
一緒にいるだけで
幸福(しあわせ)に思う


あたなの穢れのない瞳
その中に 私がいる
私の全てを読まれて
いるよう
あなたへの気持ちも…
別窓 | ♪曲ナシ歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪ひまわり♪『始まり 2009.04.~2010.09.』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪歌詞『I(i)』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
