♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
♪ひまわり♪『寄附編 2014.01.』
 
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング第一弾!
 
ひまわり
 
1/31に こちらも 寄附(送金)してきましたぁ
 
1月はCDの売上は 無かったのぉ…゜。(p>∧<q)。゜゜
 
でも 今年 1発目なので 報告します
 
 
 
 
↑『1000円』ね
 
『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』に 寄附してきましたぁ
 
目標金額が 大きいので 神社再建までには まだまだ時間がかかると思いますが…
 
再建に 必要な金額に 達するまで 今後も 続けていくので これからも ご協力&応援 よろしく お願いしますm(__)m
 
最近『今泉天満宮』のHPが 更新されていないので 近況を教えていただこうと 事務局さんへ 問い合わせ…
 
お返事が着たので そのまま 紹介します
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
Satsukiさま
 
いつも大変な末長いご協力を賜りありがとうございます。
 
しばらくホームページの更新が出来ず申し訳ありません。
 
現在寄付金は700万円を越えました。
 
考えうる方々にお手紙したり、お会いしたりと、少しずつですが、ご協力して戴ける人も増えております。
 
現地では 公共事業が優先されることもあり、様々な工事に関する経費も通常以上に高いものですから、再建の目標はまだ数年先かと思われます。
 
今後とも 何卒 末長くお見守りくださいますようお願い申し上げます。
 
今泉天満宮の再建を支援する会
事務局 高橋知明
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
近況は↑こんな感じだそーです
 
事務局さんも 神職のお仕事しながら 他のプロジェクトもやってるから 色々 大変だろうと思います…(=_=;)
 
寄附金が 700万円 越えたって (>▽<*)
 
嬉しいねぇ~(≧▽≦)
 
ちょっとづつでも 寄附金が 集まってるみたいだし
 
支援してくれる人達も 増えてるみたいで 良かったぁ(>▽<*)
 
現地での『工事費が高い』っていうのが ちょっと 気になるけどねぇ(=_=;)
 
この間ネット検索したら『にじいろライブラリー』関連の記事を見つけ 読んでみると…
 
『今泉天満宮』の宮司さんの娘さんが 現地の責任者として 活動しているみたいです
 
東京 日本橋の『水天宮』から 古い社殿も 譲っていただけるみたいです
 
再建完成までの仮社殿なのかなぁ…?
 
再建に向けて 少しづつでも 進んでるみたいで ホントに 良かったです
 
『水天宮』は 私にとっても そして この曲ひまわりにとっても とても ご縁が 深い神社(神様)だから 
 
古い社殿を譲っていただけるのは 私もひまわりも すごく 嬉しかったです(≧▽≦)
 
私が 社殿 貰うワケじゃないですけどね
 
これからも 続けていけるよう 頑張ります!p(^^)q
 
そして 1日も 早い 神社再建&被災地の復興を祈ってます(^人^)
 
 
ひまわりCD発売中!
 
CD 1枚 500円
 
このうち 100円を『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』に 寄附するので ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
 
ひまわり 試聴は こちら↓
 
 
未来を担う子供達への応援歌!
 
ヒマワリの花言葉
“笑顔”“太陽”“いつも見ているよ”“卒業”
 
卒業式の花束にヒマワリが 使われるのは“卒業”という意味があるからなんですよね
 
卒業シーズンにも ピッタリな曲です
 
 
購入は こちら↓
 
 
 
『今泉天満宮の再建を支援する会』↓
 
 
 
事務局『瀬田玉川神社』↓
 
 
 
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪歌詞『ANGEL』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪Soul Mate♪『寄附編 2014.01.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
