♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
♪歌詞『a way』



I need you
側にいたい
ただ それだけ


I want you
一緒にいたい
ただ それだけ


あなたの背中だけ
見つめてきた
近づきたくて
近づこうとして


夢も叶わぬ 時代だけど
同じ時代 観ていたい


希望も持てない
世間(じだい)だけど
同じ空間(そら) 眺めたい


あなたの観ているもの 全て 見たい
あなたの感じるもの 全て 感じたい


あなたと 共に
今を生きていきたい


結ばれなくてもいい
誰に 何を 言われても
今も 変わらぬ気持ち
誰よりも 誰よりも 愛してる





I need you
離れたくない
ただ それだけ


I want you
触れていたい
ただ それだけ


あなたの 姿だけ
見つめてきた
付いていきたくて
付いてこうとして


世知がない 世の中だけど
同じ世界 歩みたい


不条理な 世の中だけど
同じ時計(とき)を刻みたい


あなたの悲しみも 全て
受け止めたい
あなたの喜びも 全て
受け入れたい


あなたと 共に 未来(あす)も
生きていきたい


契(むす)ばれなくてもいい
誰が 何と 言おうとも
昔 変わらぬ想い
世界が 敵になっても
誰よりも 誰よりも 愛してる
別窓 | ♪曲ナシ歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪歌詞『MOON』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪歌詞『Distiny』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
