♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪歌詞『Where』


何も言わず
鍵だけ置いて
出て行った お前
今は どこで
何してるんだろう…


ビルの谷間で
涙に こらえながら
呟いた『愛してる』
久しく 口にしてない言葉
何で こーなっちまったんだろう…


ワケも分からず
うつむきながら
さ迷い歩く
ビルの街


二人で 歩んできた
5年の日々は
一体 何だったんだろう…
二人で 身を寄せ合い
暮らした日々は
一体 何だったんだろう…


「幸せになろうね」って
言ってたのに…
「歳とっても一緒だよ」って
言ってたのに…


どこで 歯車
狂ったんだろう?
お前の気持ち
気づかなかった
俺が 悪いのか?


ガスで 曇る空の
切れ間から
差し込む光が
やけに 眩しい





暗い部屋に
テレビの明かり
青白く映る
その光りを
ただ 眺めてる


膝をかかえて
拳 握りしめながら
呟いた『愛してる』
今頃になって 心底 想う
もっと 早くに
気づけば良かった


ビールの空き缶
壁に 投げつけ
八つ当たりして
自己嫌悪


二人で 一緒に寝た
シングルベッド
お前の 温もり 探してる
二人で 買いに行った
コーヒーカップ
お前の 面影 探してる


「結婚しようね」って
約束したのに…
「歳とっても 側に居る」って
約束したのに…


どこで お前と
すれ違ったのか?
見失った事
気づけなかった
俺が 悪かった


悔やむ背中に射す
月明かり
慰めのようで
やけに 優しい
別窓 | ♪曲ナシ歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪歌詞『STRAP』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪歌詞『NIGHT』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |