♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
♪歌詞『STRAP』


(↓セリフ)
『好き』
たった その一言が
言えなかった


放課後の廊下窓で
彼の姿
顔が緩み
声かけようと
窓を開けると
手を振りながら
近づく人
仲良しそうに
笑顔で 話ながら
門ね外へ 歩く二人
見ていた


込み上げてくる
悲しい想いに
涙が自然に
溢れ出て 止まらない
忘れてしまいたい 記憶


毎日 毎日
二人の長い
影が 頭から
離れない
勇気がなくて
言えなかった
こんなに好きなのに
ずっと ずっと
好きだった


伝えれば 良かったと
後悔
哀しくて 切なくて
それでも 好きな気持ち
変わらない


誕生日に プレゼントする
つもりだった
イニシャル入りの
ストラップ
私と色違い
渡せないまま
しまっておいた
キレイな箱
思い出したくないと
胸に 封じ込めた 気持ち





雪解け水が 流れる
小春日和
慌ただしく
急かされながら
部屋の片付け


押し入れの物を
取り出しは
懐かしげに
微笑む


一番奥の
キレイな箱
苦笑いし
手に取る


フタを開けると
一瞬のうちに
蘇る 記憶
思い出したくないと
胸に 封じ込めた 記憶


毎日 毎日
彼の事しか 考えられない
大好きな イチゴケーキも
食べられない
好きっていうだけで
痛くて 苦しくて


ただ 一緒にいれれば
良かった
ただ 話ができれば
友達のままでいい
思ってた


伝えれば よかったと
後悔
哀しくて 切なくて
それでも 好きな気持ち
変わらない


早咲き桜 揺れてる
春一番
思い出一緒
新しい家
淡い想い出
別窓 | ♪曲ナシ歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪歌詞『SANTA苦労ーす!』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪歌詞『Where』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
