♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪Soul Mate♪『寄附編 2014.03.』
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング第二弾!
 
 
Soul Mate
 
 
3/28に 3月分を寄附してきましたぁ
 
 
2014.02.28.~2014.03.27.までの売上分ね
 
 
 
 
↑『1000円』ね
 
寄附額は トータル『1000円』です
 
 
内訳は…
 
 
今回ひまわりCDをお買い上げしてくれた お仕事仲間の“Hさん”がSoul Mateお買い上げしてくれましたぁ
 
 
“Hさん”協力してくれて 本当に ありがとうございます!(≧▽≦)
 
 
ちゃんと 寄附してきましたよぉ(゜▽^*)
 
 
そして もう1人 協力してくれたのが 以前のお仕事 繋がりで 仲良くなった“テッチさん”
 
 
ひまわり着うた配信を始めた頃 すぐに ダウンロードしてくれた 優しい お姉様
 
 
今回はSoul MateCDをお買い上げしてくれて 尚且つ ブログでも紹介してくれましたぁ
 
 
“テッチさん”のブログ↓
 
 
 
 
CDは 全部で 2枚 売れましたぁ
 
 
チャリティ分は売上の一部 100円なので…
 
 
CD 2枚×100円=200円
 
 
金額が 中途半端なので またまた 私のお小遣いから ちこっと 足して…
 
 
1000円を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁ
 
 
協力してくれた方々 ありがとうございますm(__)m
 
 
これからも 続けていけるよう 頑張りますp(^^)q
 
 
『国境なき医師団』↓
 
 
 
 
紛争の影響や 貧困の為 充分な医療を受けられない人達がいます
 
 
注射 1本で 救える 小さな命があります
 
 
新たに 生まれてくる命があります
 
 
愛の溢れる 世の中に…
 
 
Soul Mate 試聴は こちら↓
 
 
和風Version
 
 
 
 
英語Version
 
 
 
 
この曲のSeason到来!
 
 
CD 購入は こちら↓
 
 
 
 
会員登録しなくても購入可能です
 
 
問い合わせは コメ・メッセ・mailにて 受けてます
 
 
 
 
 
別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪Soul Mate♪『番外編①』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『寄附編 2014.03.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |