♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
♪ひまわり♪『寄附編 2014.04.』
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング第一弾!
 
 
ひまわり
 
 
4/30に 4月分を寄附(送金)してきましたぁ
 
 
2014.03.28.~2014.04.29.までのCD売上分ね
 
 
 
 
↑『1000円』ね
 
『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』に 寄附(送金)してきましたぁ
 
 
『今泉天満宮 再建を支援する会』↓
 
 
 
 
事務局『瀬田玉川神社』↓
 
 
 
 
『東日本大震災』で 社殿まるごと 津波に流され神社…(=_=;)
 
 
被災地の神社再建に ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
 
今回は お仕事仲間のアルバイトちゃんの“ひなちゃん”が 協力してくれましたぁヾ(≧∇≦*)〃
 
 
“ひなちゃん”協力してくれて ありがとう(≧▽≦)
 
 
“ひなちゃん”の分 寄附してきたよぉ(>▽<*)
 
 
高校2年生の“ひなちゃん”は 去年12月にSoul Mate発売した時から 私の曲を聴いてみたいって 思ってたみたいなのね
 
 
さすがに 高校生に押し売りするワケにもいかないので あまり 話題にしてなかったのね
 
 
“ひなちゃん”の話をよくよく 聞いてみたら…
 
 
今年 高校を卒業して アルバイトも 卒業した 男の子が 私のCDを買う話をしてて…
 
 
CDを買ったら“ひなちゃん”に 貸してあげる…
 
 
という話になってたらしいが…
 
 
男の子は 結局 CDを買わずに 高校を卒業して アルバイトも 卒業…
 
 
CDを楽しみに 待っていた“ひなちゃん”は…
 
 
貸してくれるって話だったから 待ってたのに 買わずに 辞めちゃうんだもん! 私聴けないじゃない!
 
 
と たいした ご立腹のご様子…(・・;)
 
 
そんな話になってるなんて 全然 知らなかったら話題にもしなくて ごめんなさい
 
 
寄附の内訳は“ひなちゃん”のお買い上げ分1枚で…
 
 
チャリティ分は売上の一部 100円なので…
 
 
CD 1枚×100=100円
 
 
金額が ハンパなので 私のお小遣いを足して…
 
1000円 寄附しましたぁ
 
 
“ひなちゃん”が 大人になって 結婚して 子供が 生まれ 孫が 生まれた時…
 
 
その子供達や 孫達が 安心して 安全に 暮らせる世の中にするため
 
 
被災地の1日も早い 復興と 住民の方々の心の安らぐ場所になるように
 
 
これからも 続けていけるよう 頑張りますp(^^)q
 
 
ひまわり
 
 
試聴は こちら↓
 
 
 
 
☆彡 未来を担う 子供達への応援歌! ☆彡
 
 
元気なマーチングソング!(>▽<*)
 
 
CD購入は こちら↓
 
 
 
 
CD 1枚 500円
 
 
このうち 100円を『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』へ 寄附します
 
 
再建 目標金額が とてつもなく 大きいのですが 目標金額に 達するまで 続けていくので 応援 ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
 
問い合わせは こちら
 
 
 
 
 
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪Soul Mate♪『寄附編 2014.04.』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪Soul Mate♪『番外編①』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
