♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
“ひなちゃん”から 感想メールきたぁヾ(≧∇≦*)〃
 
先日チャリティ ソングCDを買ってくれた“ひなちゃん”から 感想メールをいただいきましたぁヾ(≧∇≦*)〃
 
“ひなちゃん”どうも ありがとう!(≧▽≦)
 
折角なので 抜粋することなく 全文を紹介します!o(^-^)o
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: “ひなちゃん”メール↓ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
CD聞きました
 
遅くなってごめんなさい。泣
 
正直、めちゃめちゃ あったかい気持ちになりました。泣
 
買ってよかったと“Satsukiさん”に会えてよかったと とても実感しました。
 
感想を言わせて下さい。笑
 
ひまわりの方は とても可愛らしくて 自然を感じられる 元気な曲だなと思いました。

個人的に ひまわりの花が 好きなので なんかとても 嬉しかったです。笑
 
ひまわり畑を想像させられる 生き生きとした歌詞で なんとなく“Satsukiさん”の優しさや 明るさが 感じられた気がします。
 
SOUL MATEは 英語バージョンはとても オシャレというか“Satsukiさん”の優しい声が とても頭に残るなと思いました。
 
和風バージョンは 歌詞が すごく 心に響き 和風バージョンのほうが わかりやすく 心にきました。
 
和風バージョンも 英語バージョンも すきですね。
 
ひまわりもSOUL MATEも どちらとも とてもいい曲で CDショップで売ってないのが 残念なくらいです…
 
個人的に SOUL MATEのほうが すきですね。照
 
聞いた瞬間 鳥肌が経つくらい 曲に入り込んでしまい、何回も聞き直しました。
 
長くなってすみません…
 
うまく言えなくてごめんなさい。
 
次の曲も楽しみにしてます
 
ひなたより
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
“ひなちゃん”いっぱい 褒めてくれて ありがとう!(≧▽≦)
 
最近 誰からも 褒められてないから 超 嬉しいぃヾ(≧∇≦*)〃
 
“ひなちゃん”の気持ちが よく伝わる 素直な文面に メールを読みながら“ひなちゃん”の顔が 浮かびましたぁ(*^_^*)
 
“ひなちゃん”が 『Soul Mateが 好き』という事なので カテゴリーは『♪Soul Mate♪』に 入れましたぁ(^^)
 
買ってよかった&“Satsukiさん”に 会えてよかった』
 
↑こーんな事 言ってくれるだなんて…
 
Satsukiお姉ちゃんは 嬉しくって 号泣しちゃうよぉ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
ティッシュ 1箱じゃ~ 足りましぇ~ん(∇⌒ヽ)
 
“ひなちゃん”本当に ありがとうね(〃▽〃)
 
『CDショップで 売ってないのが 残念』
 
という話が 出ましたが…
 
インディーズのCDを扱ってる CDショップなら 販売申込みをすれば 取り扱いも 可能になるんだけど…
 
CDショップとなると 大人の事情が 絡んでくるんでねぇ…(=_=;)
 
チャリティ ソングとして販売してるので 儲けようなんて気は 全く 無く 利益は 一切 ナシ!(^^)v
 
誰もが 買いやすい 価格として 極力 低価格にしてるんです(*^_^*)
 
老若男女 問わず みんなに 参加してもらいたいなぁ~と 思ってるのね(>▽<*)
 
ほとんど 私が手売りしてる事が 多いのですが…
 
遠方の方々にも購入しやすいように音楽サイトのCDショップでの販売もしてますo(^-^)o
 
音楽サイト(試聴可能)↓
 
 
CDショップ↓
 
ひまわり
 
 
CD 1枚 500円
 
このうち 100円を『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』へ 寄附しますo(^-^)o
 
被災地の神社再建に ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
Soul Mate
 
 
CD 1枚 600円
 
このうち 100円を『国境なき医師団』へ 寄附しますp(^^)q
 
問合せは こちら↓
 
 
メインのブログ↓
 
 
ツイッター↓
 
 
 
別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<祝“mini 姫 shop”in『石山神社』オープン!ヾ(≧∇≦*)〃 その① | “さつき”のブログ(^^) | ♪Soul Mate♪『寄附編 2014.04.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
