♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
♪ひまわり♪『寄附編 2014.05.』
オリジナル チャリティ ソング 第一弾! ひまわり
 
5/29に チャリティ5月分を寄附(送金)してきましたぁo(^-^)o
 
2014.04.30.~2014.05.28.までのCD売上分ね(*^_^*)
 
 
↑『1000円』ねo(^-^)o
 
『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』へ 寄附(送金)してきましたぁp(^^)q
 
HP『今泉天満宮 再建を支援する会』↓
 
事務局HP『瀬田玉川神社』内↓
 
 
今回 協力してくれたのは お仕事仲間の高校生の“あおいちゃん”(>▽<*)
 
4月に チャリティに 協力してくれた高校生の“ひなちゃん”のお友達で “ひなちゃん”の紹介で 今 一緒に アルバイトしてるのねo(^-^)o
 
今 2ヶ月目だったかなぁ?
 
人生の初のアルバイトをしてるんだけど…
 
頭の回転が 速くて のみ込みも 速くて ビックリ!(*゜0゜)
 
“ひなちゃん”と 学校も 同じだから 分からない事とかを聞いて 復習してたみたいなんだけど…
 
それにしても 臨機応変に 対応できるのは ホントに ビックリ(゜O゜;)
 
今どきの高校生では 珍しいわぁ~(*'o'*)
 
なぁ~んて 思いながら 一緒に お仕事してるのね(*^_^*)
 
4月に“ひなちゃん”が チャリティに 協力してくれた事を教えたのね(^^)
 
“あおいちゃん”に 『初給料 出たら“あおいちゃん”も 協力してね』と 頼んだら…
 
『はい!(>▽<*)』
 
と 快く 即答してくれたのね(≧▽≦)
 
人生初のアルバイトで 初給料で チャリティに 協力してくれるなんて 本当に ありがたいね(>▽<*)
 
“あおいちゃん”の分も ちゃんと 寄附してきたよぉ(゜▽^*)
 
“あおいちゃん”協力してくれて ありがとう!(≧▽≦)
 
『今泉天満宮』の神社再建が ちこっと 近づいたよぉp(^^)q
 
そして 今回 もう一方 協力してくれましたぁo(^-^)o
 
ブログお友達の“ウバソクさん”(>▽<*)
 
“ウバソクさん”のブログ↓
 
 
“ウバソクさん”には いつも お世話になりっぱなしで…(;^_^A
 
“ウバソクさん”は CDは 以前に 購入済みなので 今回は 寄附金(1000円)をお預かりしましたぁ(*^_^*)
 
『今泉天満宮』と『国境なき医師団』に 半ぶんこづつ 寄附してきましたぁ(>▽<*)
 
“ウバソクさん”いつも お心遣い ありがとうございますm(__)m
 
これからも 続けていけるよう 頑張りますp(^^)q
 
今回の寄附の内訳は…
 
“あおいちゃん”のCD 1枚分で…
 
チャリティ分は CDの売上の一部 100円なので…
 
CD1枚×100円=100円
 
それと…
 
“ウバソクさん”から お預かりした寄附金 500円…
 
合わせて 600円…
 
金額が ハンパなので 私のお小遣いを足して 1000円 寄附してきましたぁ(>▽<*)
 
ありがとうございます(^人^)
 
 
ちこっと 補足ですが…
 
私は チャリティ団体ではなく…
 
ただ単に 私が『支援したい!』と思うところへ 勝手に 寄附してるだけなのね(^^ゞ
 
あまり 大きくないところは 寄附も 集まりにくいからねぇ…(=_=;)
 
そーいうところへ 出来るだけ 応援したいなぁ~って思ってるのね(*^_^*)
 
それに対して 共感してもらえたり 応援してもらえるのは とても 嬉しいですし 励みになります(≧▽≦)
 
今回“ウバソクさん”は 私に 寄附金を預けてくれましたが…
 
私を通さずに 個人で ダイレクトに チャリティ先へ 寄附していただいても 全然 構わないんですo(^-^)o
 
毎月とはいかないだろうけど たまにでも 個人で 寄附してくれる人が 増えたらいいなぁ~と思いながら ブログ 書いてるんですp(^^)q
 
折角なので『今泉天満宮』の振込先を紹介しますo(^-^)o
 
 
“今泉天満宮の再建を支援する会”
 
《三井住友銀行 本店営業部》
 
普通口座
 
口座番号=2505973
 
口座名=『今泉天満宮の再建を支援する会』


一口 1000円から OKですp(^^)q
 
振込み後 事務局へ  Mail お願いします(^^)
 
事務局 Mail pachapo55@gmail.com
 
☆ 被災地の神社再建に ご協力 よろしく お願いしますm(__)m ☆
 
ひまわり 試聴は こちら↓
 
 
☆ 未来を担う 子供達への応援歌 ☆
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪Soul Mate♪『寄附編 2014.05.』 | “さつき”のブログ(^^) | 祝“mini 姫 shop”in『石山神社』オープン!ヾ(≧∇≦*)〃 その②>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
