♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪Soul Mate♪『寄附編 2014.05.』
 
 
オリジナル チャリティ ソング 第二弾! Soul Mate
 
5/29に チャリティ5月分を寄附(送金)してきましたぁ(>▽<*)
 
2014.04.30.~2014.05.28.までのCD売上分ねp(^^)q
 
 
 
 
↑『1000円』ね(^^)
 
『国境なき医師団』へ 寄附(送金)してきましたぁo(^-^)o
 
HP『国境なき医師団』↓
 
今回 協力してくれたのは…
 
ひまわりで 協力してくれた 高校生の“あおいちゃん”ヾ(≧∇≦*)〃
 
初アルバイト代で CD2枚も 購入して チャリティに 協力してくれましたぁ(≧▽≦)
 
『偉いっ!』としか言いようがないね!(゜▽^*)
 
“あおいちゃん”本当に ありがとう(>▽<*)
 
“あおいちゃん”が 寄附したお金が 海外の子供達の予防接種や マラリアなどの感染病の治療に 使われるんだよぉp(^^)q
 
日本では お家の近くに病院があって すぐに 行けるかもしれないけど…
 
海外では お家の近くに病院や診療所すら無い地域もあるんだよね(/_\;)
 
そーいう所へ お医者さんチームが行って 治療するのね(^^)
 
困ってる人達の役に立てて 良かったね(゜▽^*)
 
“あおいちゃん”は CDを再生するものが お家に無いって言ってたから…
 
『プレステで♪聴けるよぉ(^^)v』
 
と教えたら プレステで♪聴いたらしい…(^^ゞ
 
今の時代は オーディオ機器が お家に無いっていうのが 普通なのかしらぁ?
 
生音 爆音 育ちの私には 理解しがたい…(=_=;)
 
“あおいちゃん”に『♪どーだったぁ?』と尋ねたら…
 
『スゴイ!(*'o'*)』
 
って 一言…(・・;)
 
『スゴイ!』って 何がぁ?(;^_^A
 
若干 意味不明だったけど『スゴイ!』って事にしておこう!o(^-^)o
 
もう一方 協力してくれたのは…
 
ひまわりで 寄附金を送ってくれた ブログお友達の“ウバソクさん”ヾ(≧∇≦*)〃
 
“ウバソクさん”のブログ↓
 
私が 個人でやってるチャリティに 協力&応援してくれて 本当に ありがとうございますm(__)m
 
これからも 続けていけるよう 頑張ります!p(^^)q
 
今回の寄附の内訳は…
 
“あおいちゃん”のCD1枚分で…
 
チャリティ分は CDの売上の一部 100円なので…
 
CD1枚×100円=100円
 
“ウバソクさん”の寄附金 500円…
 
合わせて 600円…
 
金額が ハンパなので 私のお小遣いを足して 1000円 寄附(送金)してきましたぁo(^-^)o
 
ご協力 ありがとうございます!(^人^)
 
折角なので こちらも 『国境なき医師団』の振込先を掲載しますo(^-^)o
 
 
“国境なき医師団”
 
《ゆうちょ銀行》
 
口座記号番号=00190-6-566468
 
加入者名=特定非営利活動法人 国境なき医師団 日本
 
詳しい事は HPを見て下さいねp(^^)q
 
 
☆ 病院に行きたくても病院の無い地域で 生活している人達がいます ☆
 
☆ 紛争・貧困の為に 充分な医療を受けられない人達がいます ☆
 
☆ 注射1本で 救える 小さな命があります ☆
 
Soul Mate 試聴は こちら↓
 
 
 
ハートが“ポッ”とする曲です(〃▽〃)
 
CD購入は こちら↓
 
CD1枚 600円
 
売上の一部(100円)を『国境なき医師団』へ 寄附しますo(^-^)o
 
ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
CDの問合わせは Mailにて 受付中!(^^)
 
 
 
別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<☆ 紹介されましたぁ(>▽<*) ☆ | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『寄附編 2014.05.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |