♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
♪Soul Mate♪『歌詞』(Japanese Version)
Soul Mate ジャケ写



Soul Mate ~Japanese Version~





遥か いにしえの時代 (とき)
果実の実が 成る季節 (ころ)
遠くで 聞こえる
私の名(魂)を呼ぶ声


踊り ハジケル 心のままに
声の主 探す 旅に 出る


渦巻く 時代(とき)の中で
求め合い 探し合い
会えると信じ
探し続ける Soul Mate


荒れる海原
ウナリに消され
ウネリに見失う


嵐の夜
足を止められ
途方に泣く


吹雪の夜
行き先 見えず
哀しみ 凍る


私の名(魂)を呼ぶ声
私も名(魂)を呼ぶ
会えると信じ
探し求める Soul Mate





遥か 遠くの彼方
桜の華が 咲く季節(ころ)
近くで 聞こえる
私の名(魂)を呼ぶ声


踊り ハジケル 心のままに
声の主 探し 振り返る


舞い散る 華の中で
求め合い 探し合い
会えると信じ
探し続けた Soul Mate


輝く水面
風にゆられて
響き重なり合い


実りの朝
悲しみ分かち
喜び泣く


北風の道
未来 見つめ
共に 生きる


私の名(魂)を呼ぶ声
私も名(魂)を呼ぶ
会えると信じ
探し続けた Soul Mate



星降る夜に
願いを込めて
流れ星に 祈り


信じ合える
愛する人
許し 許され


三日月の夜
確かめ合い
永遠 誓う


私の名(魂)を呼ぶ声
私も名(魂)呼ぶ
会えると信じ
探し続けた Soul Mate




作詞 Satsuki

作曲 Hirojahn

編曲 Daichi Iwamoto



Soul Mate ~Japanese Version~ 試聴は こちら↓

http://www.muzie.ne.jp/songs/411484/
別窓 | ♪曲アリ歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪Soul Mate♪『歌詞 』(English Version) | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『歌詞』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
