♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
♪ひまわり♪『寄附編 2014.07.』
 
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング 第一弾!
 
ひまわり
 
7/31にチャリティ7月分を『岩手県 今泉天満宮の再建』へ 寄附してきましたぁ(>▽<*)
 
2014.06.30.~2014.07.31.までの売上分ねo(^-^)o
 
今回 協力してくれたのは お仕事仲間の ☆彡 鈴乃ちゃん ☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃
 
将来 保母さんになる為 専門学校に通いながら アルバイトしてるのね(*^_^*)
 
親元から離れて 1人暮らししながら 専門学校に行って アルバイトもしてるのぉ(*'o'*)
 
すごいねぇ~(o≧▽≦)o
 
学校に行って 勉強するだけでも 疲れるのに アルバイトまでして…
 
なんて 良い子なのかしらぁ~(ToT)
 
ホントに 良い子でねぇ…
 
私のCDを『田舎のパパとママにも聴かせてあげるんだぁ』って言ってたぁ(*'o'*)
 
なんて 優しい女の子なのかしらぁ~゜。(p>∧<q)。゜゜
 
そのまんま変わらずに 心優しい保母さんになって 子供達と一緒にひまわり歌ってほしいなぁ~(>▽<*)
 
“鈴乃ちゃん”協力してくれて ありがとうございます(≧▽≦)
 
そして 今回は もう一方 協力してくれましたぁ(>▽<*)
 
ツイッターお友達の ☆彡 秀さん ☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃
 
“秀さん”のブログ↓
 
“秀さん”のツイッター↓
 
 
“秀さん”ありがとうございます(^人^)
 
最近 ブログの更新はしてないみたいなんだけど…
 
ツイッターには 毎日 出てきて《東日本大震災》の被災地支援をされてる方達をネットを通して応援し 尚且つ“秀さん”自身も チャリティに 協力してるのねo(^-^)o
 
今年に入ってから ツイッターを通して 私とも知り合いになり  私のチャリティについても 応援してくれてるのね(>▽<*)
 
多くの方々に『今泉天満宮』の事を知ってもらいたいと思っていたけど…
 
私1人で出来る事は ほんの僅か…(/_\;)
 
“秀さん”や 他にも ツイッターお友達で 協力してもらうようになって ブログのアクセス数も増え より多くの方々に『今泉天満宮』の事を知ってもらえるようになりましたぁ(≧▽≦)
 
応援&ご協力 ありがとうございますm(__)m
 
これからも 続けていけるよう 頑張ります(>▽<*)
 
CDは“鈴乃ちゃん”が 1枚で“秀さん”が 2枚で 合計3枚(≧▽≦)
 
チャリティ分は CDの売上の一部 100円なので…
 
CD3枚×100円=300円
 
金額が ハンパなので 私のお小遣いを足して…
 
 
 
1000円を『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』へ 寄附してきましたぁo(^-^)o
 
《東日本大震災》の津波で 樹齢800年の御神木を残し 社殿 まるごと 流された神社『今泉天満宮』(=_=;)
 
現在 神社再建の支援を募ってます(^^)
 
樹齢800年の御神木は 震災後 塩害で 枯れ始めたところ 御神木を守る為 ボランティアで 御神木の治療をしてくれ方々がいたそうです(*^_^*)
 
この御神木を後世に そして 未来の子供達に 残す為にも 神社再建は 必要だと 私は思いますp(^^)q
 
“被災地の神社再建に ご協力 よろしく お願いしますm(__)m”
 
『岩手県 今泉天満宮 再建を支援する会』↓
 
 
事務局『瀬田玉川神社』↓
 
 
 
ひまわり 試聴は こちら↓
 
 
☆彡未来を担う 子供達への応援歌!☆彡
 
元気になる♪曲だよぉp(^^)q
 
CDネットショップは こちら↓
 
 
CD1枚 500円です(>▽<*)
 
CD問い合わせは こちら
 
 
 
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪Soul Mate♪『寄附編 2014.07.』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪Soul Mate♪『寄附編 2014.06.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
