♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
“mini 姫 shop”in『石山神社』近況状況ヽ(*^^*)ノ その②
 
 
 
 
↑『石山神社 社務所』(^^)
 
社務所の中には お札・お守り・おみくじなど 他の神社と同じく 扱ってますp(^^)q
 
自由に入って おみくじを引く事が 出来るのね(*^^*)
 
↑このへんが あまり 知られてないみたいだけど…(;^_^A
 
神社によっては 賽銭箱の横に おみくじの箱が 置いてあったりするからね(^^)
 
 
 
 
↑『おみくじコーナー』(^^)
 
社務所の奥にありますo(^-^)o
 
普通のおみくじの他に オマケ付きおみくじもあるのね(>▽<*)
 
 
 
 
↑『七福神おみくじ』(^^)
 
画像が 以前 撮ったものと混ぜて upしてるので明るいのと 暗いのが ゴチャゴチャになってます…
 
すいませんm(__)m
 
 
 
 
↑『天然石おみくじ』(^^)
 
オマケ付きは どんなオマケがくるのかが 楽しみなのよね(*´艸`)
 
なかなか コンプリート出来ないところが ミソだけど…f(^ω^;
 
 
 
 
↑『招き猫おみくじ』(^^)
 
このおみくじは 招き猫の手が 右手を上げてるのと 左手を上げてるものがあって 色も何種類もあるから コンプリートするのには かな~り 根気がいると思います…(;^_^A
 
因み 私は 今までに 4回 このおみくじを引いたけど 4回共 白猫ちゃんでしたぁ(;^_^A
 
他の猫ちゃんは 来ないのかなぁ…(・・;)
 
おみくじの内容は 不思議な事に その時の心境に合った事が 書いてあったりするから ホントに びっくり(゜O゜;)
 
神様は 何でも お見通しなのね(^^ゞ
別窓 | “姫shop” | コメント:0 | トラックバック:0 
<<“mini 姫 shop”in『石山神社』近況状況ヽ(*^^*)ノ その③ | “さつき”のブログ(^^) | “mini 姫 shop”in『石山神社』近況状況ヽ(*^^*)ノ その①>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
