♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪Soul Mate♪『寄附編 2014.08.』
 
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング 第二弾!
 
Soul Mate
 
試聴は こちら↓
 
和風ver
 
 
英語ver
 
 
しっとり バラード(*^^*)
 
CDネットショップは こちら↓
 
 
売上の一部を『国境なき医師団』へ寄附しますp(^^)q
 
和風ver&英語ver 2曲入 600円 (*^^*)
 
こちらも 8/29に チャリティ8月分を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁo(^-^)o
 
2014.08.01.~2014.08.29.までの売上分ね…
 
といっても 8月は 何だかんだと忙しくて 手売りしてないから売上は無いんだけど 集計上ね(^^)
 
 
 
 
1000円を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁヽ(*^^*)ノ
 
『国境なき医師団』↓
 
 
 
↑寄附の方法も 紹介されてるので 詳しく知りたい方はHPを見てね(゜▽^*)
 
 
エボラ出血熱や紛争地帯での活動もされてます…(=_=;)
 
そーゆー所での活動は 肉体的・精神的にも かなり キツイんじゃないだろうかぁ…(。。;)
 
それでも 人命第一に考えた活動には 本当に 頭が下がりますm(__)m
 
戦争のない みんなが平等に 平和に暮らせる世の中になればいいね(*^^*)
 
☆彡 の溢れる世界へ ☆彡
 
 
CD問い合わせは こちら↓
 
 
 
別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪Soul Mate♪『寄附編 2014.09.』その① | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『寄附編 2014.08.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |