♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪ひまわり♪『寄附編 2014.09.』その①
 
 
 
 
オリジナル チャリティ ソング 第一弾!
 
ひまわり 試聴は こちら(*^^*)↓
 
 
☆彡 未来を担う 子供達への応援歌!☆彡
 
元気になる♪曲だよぉ(>▽<*)
 
子供達と一緒に聴いてね(゜▽^*)
 
CDネットショップは こちら(*^^*)↓
 
 
CD1枚 500円 (^^)
 
売上の一部(100円)を『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』へ 寄附しますp(^^)q
 
歌詞は こちら(*^^*)↓
 
 
知り合いの子供達に 描いてもらったヒマワリ可愛いです(>▽<*)
 
CD問い合わせは こちら(*^^*)↓
 
 
 
ひまわりも 10/1にチャリティ9月分を『岩手県 今泉天満宮の再建』へ 寄附してきましたぁヽ(*^^*)ノ
 
2014.08.30.~2014.09.30.までの売上分ねo(^-^)o
 
今回はSoul Mateで 協力してくれたお仲間さん達がひまわりも 協力してくれましたぁ(>▽<*)
 
ありがたいですぅ~(≧▽≦)
 
Soul Mateで 紹介してるので こちらは サクッと紹介します(^^)
 
☆彡“Nakataさん”☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃
 
“Nakataさん”は 私のブログを読んでくれて チャリティについても 理解したうえで 今回 協力してくれたのね(*^^*)
 
『自分が 何に 寄附をしたのか…』
 
っていうのは 覚えていて欲しいなぁ~って思うのねo(^-^)o
 
コンビニのレジ横にある募金箱とは違い 手元にCDが 残るからCDを目にした時にでも 思い出してほしいなぁ~ってね(*^^*)
 
“Nakataさん”ありがとうございます!(≧▽≦)
 
 
☆彡“夢月さん”☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃
 
“夢月さん”のツイッター → https://twitter.com/1000gyou_syufu @1000gyou_syufu
 
“夢月さん”は ツイッターを通して 一生懸命 応援してくれてるのね(*^^*)
 
本当に ありがたいですm(__)m
 
“夢月さん”から…
 
『より多くの人達に楽曲を知ってもらう方法はないんですかね?』
 
と尋ねられたんですが…
 
私はネットでしか楽曲を配信してないしCDも 販売してない…
 
ネット利用者は ほぼ 大人で 私の楽曲だとSoul Mateを気に入ってくれる大人の人はいるけど…
 
ひまわりは 子供向けだから 大人は あまり 聴かない…(=_=;)
 
子供達&子供達と一緒に聴いてほしくても 子供達は聴ける環境&CDを買えない状況だから 本来は 大人達が聴ける状態にしてあげなきゃいけない…
 
でも 大人達は《子供向け》っていうと『自分には 関係無い』って思ってしまうんですよねぇ…(=_=;)
 
けど 実際 私の友達の幼稚児の子供はひまわりを聴いて 楽しんでくれたり…
 
現役の高校生や 20歳過ぎの大学生は とても 気に入ってくれてるんです(*^^*)
 
かなり ご年配の方々には 少々 テンポが 早過ぎて曲に 付いていけないっていう話もありますが…
 
手っ取り早いのは 私が 人前で歌えば 一度に たくさんの人達に聴いてもらえていいんだけど…
 
それだと 遠方に 住んでる方々が聴けない…(/_\;)
 
何とも 難しい話ではあるんだけどネットで配信して販売するのが 今のところ 1番良い策なのではないかなぁ~?って思うのね(*^^*)
 
“夢月さん”ありがとうございます!(≧▽≦)
 
 
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪ひまわり♪『寄附編 2014.09.』その② | “さつき”のブログ(^^) | ♪Soul Mate♪『寄附編 2014.09.』その②>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |