♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
♪ひまわり♪『寄附編 2014.09.』その②
 
つづきですぅ~ヽ(*^^*)ノ
 
 
☆彡“八さん”☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃
 
優しい“八さん”は とっても 真面目なお姉さまでチャリティ ソングの話をした時も ジックリ 私の話に耳を傾けて 真剣に 聞いてくれたのね(*^^*)
 
『“今泉天満宮”が 東日本大震災の津波で まるごと 神社 流されちゃったらしいのぉ…(;_;)』
 
と 説明したら 目が点になってましたぁ
 
私もネットで その事実を知って 愕然としましたが…(・・;)
 
海の近くにあれば それも ありえる話なんだろうけど…
 
全く 想像がつかない…(。。;)
 
想像を遥かに越えた震災だったんですよね(=_=;)
 
被災地の復興が 1日も早く そして 被災者の方々が 安心して暮らせる日が 早く来るように 祈ってます(^人^)
 
“八さん”ありがとうございます!(≧▽≦)
 
 
☆彡“Suganoさん”☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃
 
“Suganoさん”にCDを渡した時 私は ちょっと 急いでて ゆっくり 詳しい話が 出来なかったのね
 
『自分で 歌詞 書いて歌ってる』
 
って言ったら かな~り ビックリしたご様子で…(;^_^A
 
以前 協力してくれた アルバイトちゃん達も すんご~い ビックリしてましたが…
 
まぁ~ 考えてみれば 自分の身近な人にオリジナル曲 創ってる人って そうそう いないもんねぇ
 
“Suganoさん”には 今度 会った時にでも なんならお茶でも 飲みながら ジックリ お話しよう!(*^^*)
 
ついでに感想も 伺ってこよう!(*´艸`)
 
“Suganoさん”ありがとうございます!(≧▽≦)
 
 
CDは 全部で 4枚
 
チャリティ分は売上の一部 100円なので…
 
CD 4枚×100円=400円 
 
私のお小遣いを足して…
 
 
 
 
1000円を『岩手県 今泉天満宮の再建を支援する会』へ 寄附してきましたぁ(*^^*)
 
協力してくれた皆さん!
 
本当に ありがとうございます!m(__)m
 
『今泉天満宮』再建に 必要な金額に達するまで 続けていけるよう 頑張りますp(^^)q
 
 
『今泉天満宮』再建 目標金額 〝1億5千万円〟
 
↑ケタが デカ過ぎて さっぱり 見当がつかない額なんだけどねぇ…
 
神社の社殿は 特殊な建築なうえ 神社 まるまる 立て直しになるからねぇ…(・・;)
 
被災地の神社再建に ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
 
◎ 直接 寄附 出来ますよぉ ◎
 
『今泉天満宮の再建を支援する会』
 
《三井住友銀行》
 
『普通口座』
 
「口座番号」
 
2505973
 
「口座名」
 
今泉天満宮の再建を支援する会
 
 
一口 1000円から 寄附 出来ますよぉ
 
寄附後 事務局へ Mail 連絡 お願いします
 
事務局  pachapo55@gmail.com
 
詳しくはHPを見て下さいね
 
『今泉天満宮 再建を支援する会』↓
 
 
事務局『瀬田玉川神社』↓
 
 
 
CD問い合わせは こちら(*^^*)↓
 
 
 
別窓 | ♪ひまわり♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『石山神社』お祭りに行ってきたよぉヾ(≧∇≦*)〃 その① | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『寄附編 2014.09.』その①>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
