♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
『石山神社』お祭りに行ってきたよぉヾ(≧∇≦*)〃 その①
 
2014.09.08.(月)
 
 
この日は たまたま 仕事が 休みだったので『石山神社』のお祭りに 行ってきましたぁヽ(*^^*)ノ
 
駐車場から 境内に入ると 出店が 並んでましたぁ
 
 
特設ステージの前には 椅子が 用意されてるのね
 
 
↑『特設ステージ』
 
『神楽殿』なんだろうけど 神楽は 見た事ないなぁ
 
夏は 毎朝 ラジオ体操が 行われてるようです
 
 
〒005-0849
札幌市南区石山2条3丁目 254番地
 
別窓 | “姫shop” | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『石山神社』お祭りに行ってきたよぉヾ(≧∇≦*)〃 その② | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『寄附編 2014.09.』その②>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
