♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
『石山神社』お祭りに行ってきたよぉヾ(≧∇≦*)〃 その④
 
 
↑『軟石神輿』
 
上部は 提灯になってて 中に電球がセットされてるので 夜は 提灯に火が 燈ったようになるんだそうです
 
 
『石山神社』に おNEWのお神輿が 登場して これから 毎年 お祭りの時には 町内を練り歩いて 町の風物詩&活性化に 繋がればいいなぁ~と思います(*^^*)
 
 
↑『石碑』
 
こちらも お祭り仕様になってましたぁ
 
因みに『石碑』や『鳥居』は『軟石』を使用して 作られたみたいです
 
 
別窓 | “姫shop” | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『石山神社』お祭りに行ってきたよぉヾ(≧∇≦*)〃 その⑤ | “さつき”のブログ(^^) | 『石山神社』お祭りに行ってきたよぉヾ(≧∇≦*)〃 その③>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |