♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
♪Soul Mate♪『寄附編 2014.11.』
 
 
 
 
11/28に チャリティ11月分を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁo(^-^)o
 
2014.11.01.~2014.11.28.までの売上分ね(*^^*)
 
今回は CDの売上は無かったのぉ(;_;)
 
色々な事情により音楽活動&チャリティ活動が 困難になりつつあるのぉ(=_=;)
 
でも 被災地在住の方々や 北海道内の遠方に 住まわれてる方々から 熱い応援をしていただいてるので 何とか 細々でも 続けていけるように 頑張りますp(^^)q
 
CDが 売れてなくても 寄附はしますよぉ
 
続ける事が 大事だと思ってるのでね(*^^*)
 
私のヘソクリのヘソクリから…
 
 
 
 
1000円を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁ
 
『国境なき医師団』→
 
☆ 直接 寄附できますよぉ ☆
 
< ゆうちょ銀行 >
 
「口座番号」
 
 
「加入者名」
 
特定非営利活動法人 国境なき医師団
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
◎ 医療施設のない地域で 生活している人達がいます ◎
 
◎ 貧困の為に 充分な医療を受けられない人達がいます ◎
 
◎ 新たに 生まれてくる 小さな命があります ◎
 
ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
 
オリジナル チャリティ ソング 第二弾!
 
Soul Mate
 
試聴は こちら
 
和風・琴ver
 
 
しっとり バラード!
ハートが〝ポッ〟とするよぉ(〃▽〃)
 
英語ver
 
 
ロックテイストのバラード!(*^^*)
 
ネットショップは こちら
 
 
売上の一部を『国境なき医師団』へ寄附するので ご協力 よろしく お願いしますm(__)m
 
和風&英語 2曲入り 600円
 
CDのお問合せは こちら
 
 
別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪ひまわり♪『寄附編 2014.12.~2015.07.』 | “さつき”のブログ(^^) | ♪ひまわり♪『寄附編 2014.11.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |