♪オリジナル曲を紹介!(*^-^)
http://michael1111.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
♪Soul Mate♪“和風ver”YouTube 配信 開始!ヾ(*≧∀≦)ノ゙




2015.05.22.

🌸Soul Mate🌸和風ver(ダイジェスト版)
♪YouTube 配信開始になりましたぁ(≧∇≦)

🌸 Soul Mate 🌸(和風ver)YouTube↓

https://www.youtube.com/watch?v=9m2IlLcSWE0

🎧視聴サイトでは 1番のみの
配信だったので ♪YouTubeでは
2番をメインにしましたぁo(^∇^)o

やっぱり 1番だけじゃなく 2番も
♪聴いていただきたいなぁ~って
思っていたのでね(*^^*)

♪曲に合わせて 歌詞も 付いてます(^-^)

少し 大きめの字にしてあるので
見やすいと思いますo(^∇^)o

♪YouTubeの画像編集してくれたのは
🌻 ひまわり 🌻の時と同じく
『ユニバーサルスター』の“東洋さん”に
お願いして 制作してもらいましたぁ(*^^*)

『ユニバーサルスター』オーナーのブログ↓

http://s.ameblo.jp/keisuke0335

画像の編集をしてくれた“東洋さん”
とっても 優しい お兄様なのね(*^^*)

🌻 ひまわり 🌻のYouTube画像の編集も
担当してくれたので 何の心配もなく
コレといった 注文もせず 出来上がりを
待っていたら…

オープニングのタイトルをカッコ良く
付けてくれたなのね(≧∇≦)

そーいう事も 本来は 私が
注文しなきゃいけないんだけねf(^^;)

私が 機械に ウトイから 周りのみんなは
苦労してます…(笑)

申し訳ありません(>_<)

お世話かけてます…f(^^;)

これからも お世話かけます(^-^ゞ



2015.07.23.(大暑)

🌸Soul Mate🌸英語ver(ダイジェスト版)
♪YouTube 配信開始になりましたぁ(≧∇≦)

🌸 Soul Mate 🌸(英語ver)YouTube↓

https://www.youtube.com/watch?v=OlPm2V9qjjc

こちらも 画像編集は
『ユニバーサルスター』の
“東洋さん”に お願いしましたぁo(^∇^)o

英語verは スマホの携帯カメラで
📷撮ったものばかりだったので…

画質が 綺麗で 画像も 綺麗だから
“東洋さんは”は 喜んでくれましたぁ(≧∇≦)

数枚 ポケポケの画像が 混じってますが
スマホの画面だと あまり
気にならなかったのよねf(^^;)

💻パソみたいに 大きい画面だと やっぱ
ちょっと 変になっちゃうのよね(^-^;)

今年 📷撮った🌸桜ばかりなので
楽しんでいただけたら 嬉しいです(≧∇≦)



♪オリジナル チャリティ ソング 第二弾♪

🌸 Soul Mate 🌸 🎧視聴は こちら(^-^)↓

✨和風ver✨↓

http://www.muzie.ne.jp/songs/411484/

〝和風 しっとり バラード(〃▽〃)〟

💓ハート💓が“ポッと”する曲だよぉ(#^.^#)

✨英語ver✨↓

http://www.muzie.ne.jp/songs/411485/

〝ロックテイストのバラード(〃▽〃)〟

作曲家“cafesweetさん”が
ギターを弾いてくれましたぁ(>▽<*)

作曲家“cafesweetさん”のブログ(^-^)↓

http://ameblo.jp/cafesweet9103

作曲家“cafesweetさん”のTwitter(^-^)↓

https://twitter.com/cafesweet9103 @cafesweet9103

作曲家“cafesweetさん”の♪楽曲(^-^)↓

https://itunes.apple.com/jp/album/ensemble/id546267496

💿CDネットショップは こちら(^-^)↓

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=MZSP&merc_no=AMMZ-00497

“売上の一部を『国境なき医師団』へ
寄附するので ご協力 よろしく
お願いしますm(__)m

和風&英語 2曲入り 600円 (^-^)


別窓 | ♪Soul Mate♪ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<“mini 姫 shop”in『石山神社』2014.12.~2015.08. | “さつき”のブログ(^^) | ♪Soul Mate♪『寄附編 2014.12.~2015.07.』>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| “さつき”のブログ(^^) |
